2015/08/27 16:59

サージカルステンレス。。。。。。それはアクセサリーを作るのが最も困難な素材、、、、


しかし、そこに挑戦すれば

他に無い商品が作れないかと、、、、、

3年掛けて、

沢山の業者、工場、メーカー、いろいろ交渉しましたが、

断念。。。。。。。もう無理だ、、、、どこも『採算が取れないからやらない』。。。(;>_<;)ビェェン

国内10社 海外20社 断られた数・・・・ 

その中の1件の、、、海外加工業者の社長さんが、『なんかおもしろそうだからサンプルを作ってあげるよ』

声を掛けて頂きました。

あまりにもうれしくてうれしくて、言葉にはあらわす事が出来ないくらい喜んだのを今でも覚えています。

それからも苦悩の日々が、、、、

サージカルは細かい形状の作りには向いていない



工場『こんなの作れる訳ないだろうが』、、、、

何度も金型をやり直し、、、半年間続き、、、、形状の見直し、、、ダメだし

そしてついに完成・・・・・・・涙の結晶、、、、、嬉しくて嬉しくて、、、世界にひとつだけの自分が作った最高の作品!!!!